BLOG > 2015年04月

GWにピッタリな新作TOPS!

2015/04/27

 

みなさまこんにちは♪
本日の大阪は最高気温26度の快晴で、気分はすっかり初夏ですね**
そして待ちに待ったゴールデンウイーク!
本日は、ご旅行やお出かけにピッタリな新作リーフ柄TOPSとオススメコーデをご紹介いたします。

GW

リーフプリント オットマンプルオーバー ¥5,900(税抜)
グリーン/ブルー/ピンク

 

お出かけやご旅行にピッタリのオススメPOINT!
①オットマン素材でハリがあるので、BAGに入れて持ち歩いてもシワにならず立体感キープ!
②ポリエステル100%で、しゃりっとした涼感が心地良く、さらにすぐ乾くのがウレシイですね♪
ちなみにオットマンとは緯(ヨコ)に太い畝のあるしっかりとした織物の事です**

GW1

プリント物ってなんとなく派手派手しくなってしまうようなイメージがありますよね…?
BUT!こちらは少し光沢のある淡い水彩カラーのリーフ柄なのでとっても上品。
オススメはホワイトデニムをあわせて、小物でパールをプラス!
派手な雑貨でTHEリゾート☆にするのではなく、アーバンな雰囲気に仕上げるのがFLAGA BASICAスタイル**

 

GW3

 

先日入荷した花柄×ストライプのノースリブラウスも残り1色となり再入荷予定がありません。。
同じくプリント物ノースリのこちらの新作も、まちがいなく争奪戦になると思われます!
個人的にはグリーンが好みですがどのカラーもキレイなので決められず迷っています。。笑
今なら全色揃っておりますので、お客様にピッタリなカラーがきっと見つかりますよ♪

 

FLAGA BASICA ディアモール店

1 / 812345...LAST »

PAGE TOP